2007年12月11日

トゥルーセラミックプロの特徴~~


・プレート表面全体がまんべんなく一定温度になり、温度差による髪のダメージを防ぐことができる。

・最高温度約200度まで到達し、同じ場所にアイロンを何度もあてたり、
ドライヤーで時間をかけてスタイリングしなくても美しく仕上げることができるトゥルーセラミックプロ

・開いたキューティクルを閉じ込めることによって内部の潤いが逃げにくくなり、外部からの余分な水分が入らなくな

るのでクセが出にくくなる。

本当にいいトゥルーセラミックプロですね!





この記事へのトラックバック
先日、仙台光のページェントも始まりクリスマスムードも増して来ましたね♪皆さんはもう見に行きましたか?私はまだ通過しただけなので、近々じっくりと見に行きたいと思いますでは、...
だてブログ新メンバー紹介!!【だてBLOG新米スタッフ日記】at 2007年12月17日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トゥルーセラミックプロの特徴~~
    コメント(0)